ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【マジFX】2018年7月30日~8月3日 毎週末は市民プールで戦うおっさん。

f:id:NotRealMoney:20180829221734j:plain 皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

今年は異常に暑いので子供のプールの授業もほとんどが中止になり、夏休み課外授業も募集してたのに中止が決定。
なかなかの時代になりましたな。
すべては熱中症対策。

というわけで毎週末市民プールに通っております。
僕は色白ではないんだけど日焼けできない体質なのでラッシュガードでアタマまで覆って子どもにクロールを教えている。
まあまあの異様な見た目です笑。

トレードが頭の中から消える瞬間があるのは大事なんだな。
気持ちがリセットされる。少し離れてみるのもいい感じだな。
相変わらず今月も小ロットでのトレード。
怖さは感じない。仕事の合間にサッとやる程度。
今週の取引結果 2018年7月16日~20日 要人発言中にスプレッドが拡大。気付いていないおっさんは大やけどの痛恨のマイナス40万円! - 2018年からマジFX
今週の取引結果:+7,831円
7月30日:0円
7月31日:+2,163円
8月01日:+1,323円
8月02日:+2,480円
8月03日:+1,865円

さて、まだまだアドレナリンが出続けている気がする。大きいロスカットをしてしまうとしばらくはこんなことに…。

【TitanFX】海外のブローカー選びは「TitanFX」がオススメ!手数料・約定スピード・ゼロカットで安心のトレード!


【MT4発注君】スキャルピングに必須アイテム!! 使用しているMT4にインストールして楽に決済できる優れもの!!


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村