ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【マジFX 8月トータル:+44,400円】2018年8月6日~31日 悩んだあげく、25万円の洗濯機を選んだおっさん。

f:id:NotRealMoney:20180829221734j:plain

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

8月は子どもの夏休みに合わせて帰省して、入院中の母と外出許可を得て親子三代で冒険してみたり笑、何かと思い出深い夏になった。
そんなにFXに力を注がなかったというか、おもいっきり肩の力を抜いて軽めのジャブだけで勝利をもぎ取ったというか、そんな夏。

8月2週目以降の取引結果:
8月06日:+1,865円
8月07日:+986円
8月08日:+1,476円
8月09日:+502円
8月10日:+4,501円

8月13日:+2,007円
8月14日:+1,925円
8月15日:+2,492円
8月16日:+1,323円
8月17日:+934円

8月20日:+2,455円
8月21日:+4,119円
8月22日:+1,544円
8月23日:+74円
8月24日:+4,612円

8月27日:+405円
8月28日:+2,559円
8月29日:+1,133円
8月30日:+2,868円
8月31日:+654円

1週目の結果と合わせて8月はトータル44,400円のプラスに。
今まで1週間で取れていたくらいの金額。
でもマイナスではないので御の字だ。
このまま徐々に数字をあげて、元の状態まで持っていきたいと考えている。

現状に満足してしまうと、心に隙ができてヤラれてしまうのが自分の人生なので生き抜いていく。

【TitanFX】海外のブローカー選びは「TitanFX」がオススメ!手数料・約定スピード・ゼロカットで安心のトレード!


【MT4発注君】スキャルピングに必須アイテム!! 使用しているMT4にインストールして楽に決済できる優れもの!!


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村