ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【マジFX 9月トータル:-500,000円!!】FXに言い訳はしないが、言い訳したい最悪の結果を招いてしまったおっさん。

f:id:NotRealMoney:20180829221734j:plain 皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

タイトル通り最悪の結果になってしまいました。
プライムミュージックの「せつない」音楽特集を聴いております。

FXって自分との闘いである。


9月は集中力も途切れ、トレードを控えめにしようかなと思っていた矢先に大失敗してしまった。
ロットのインプットミスをしたわけではなく、自分で考えて選んだ道だったのでなるべくしてなった結果。
ショックも後悔も大きく、しばらく休まざるをえない状態に…。


7月の失敗をゆっくりと埋め合わせしようと、ロットを落としてトレードを行っていた。
8月はそれでうまくいっていた。
ヤケにならないように感情をコントロールして、現状よりプラス10万円になるように淡々とトレード。
7月の時点で元本に対してマイナス10万くらいだったので、間近の目標にしていた。
10万円ならすぐ取り返せる!
そう思いつつもどこかで焦りが。
ほんの少しマイナスを負ってしまったのがその日はイヤで、即座に解消したいと思い大きすぎるロットでナンピン追加。
しかし狙いは合っていたのに、一瞬逆に跳ねてしまい強制ロスカットに。

口座に250万円があればもちろんこんなことにはならなかった。
小ロットでしばらくトレードをしようと作戦を立てていたので、別口座に200万を移動していたのである笑。
危なげないトレードのつもりが最悪の事態に。

9月の取引結果:
3日:+182円
4日:+4,255円
5日:+2,012円
6日:+799円
7日:+8,257円

10日:+1,522円
11日:+2,042円
12日:+607円
13日:+69円
14日:0円

17日:0円
18日:-526,593円
19日:+32円
20日:+29円
21日:0円

24日:0円
25日:0円
26日:0円
27日:0円
28日:+2,795円

結果は上記の通り。
口座を50万に引き下げたらこの有様。
すべてを失った。

今年の3月から3か月は順調だったので、この結果を考えてはいなかった。
リスクの管理をしていたつもりなだけだった。
いま、使用している口座の残高が5万円以下。
しばらくはこの金額で戦うことにする。

涙。

【TitanFX】海外のブローカー選びは「TitanFX」がオススメ!手数料・約定スピード・ゼロカットで安心のトレード!


【MT4発注君】スキャルピングに必須アイテム!! 使用しているMT4にインストールして楽に決済できる優れもの!!


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村