ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。

f:id:NotRealMoney:20181007115815p:plain


皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

このまま眠らせておくわけにはいかない「最凶EA」【ForexHacked】を再稼動することにしました。
バージョンは最新の2.6を使用。
年内はデモ口座で、年明けから本格的にリアル口座で稼動させます!
昨年は1年間の稼働で50万円くらいの利益がでました。


設定をデフォルトではなく極めてリスクの少ない、つまりアドレナリンも分泌されないくらいにおとなしい設定にしてあります。
一日で大儲けして、翌日には破たんするようなスリル満点ではないことをご承知ください笑。
毎週結果を報告していこきます。

世代じゃない方々」のためにインストール方法をゼロから説明します。

1.EAの購入

海外サイトなので若干ハードルが高いと感じるかもしれませんが、クレジットカードがあればすぐに購入が完了します。
「Basic」と「Pro」バージョンの2種類ありますが、値段の安い「Basic」で問題はありません。
ずっと15%オフ!!自動売買EA【Forex Hacked】が今月も調子がいい!!購入方法はコレだ!!! - 2018年からマジFX

2.MT4へインストール

海外のFX口座を開設していなければ、そこからのスタートになります。

【TitanFX】海外のブローカー選びは「TitanFX」がオススメ!手数料・約定スピード・ゼロカットで安心のトレード!


ダウンロードしたEAファイルをMT4にインストール。
「インストール」といってもファイルをコピーするだけ。
メニューのファイルデータフォルダを開くMQL4Expertsフォルダの中に「ForexHacked26.ex4」をコピーします。
f:id:NotRealMoney:20181031230044j:plain
MT4を再起動すると「エキスパートアドバイザ」の一覧に表示されています。

3.【ForexHacked】サイトでの設定

購入後、サイトにログインできるようになります。
MT4の口座番号を登録しなければEAは稼動しないので注意が必要。
デモ口座、リアル口座のどちらでも同じです。
f:id:NotRealMoney:20181031231308j:plain 矢印の欄に口座番号をインプットして登録します。

4.MT4側での設定

MT4のメニューにある「オプション」→「ツール」→「エキスパートアドバイザ」を開きます。 赤で囲んだ枠にチェックを入れてください。
f:id:NotRealMoney:20181031232134j:plain
以上でEAを稼動できるようになりました。

5.稼動

MT4を「1時間足」に設定します。
トレードしたい通貨を選び【ForexHacked】をチャートにドラッグすると設定画面が表示されます。
デフォルトの設定のままだと短期間でかなりの利益を生み出すことが可能になります。
しかし、破たんするリスクもかなり高い状態になります。
僕の経験からですけど、ほとんど破綻してしまうでしょう笑。
バカみたいに利益が出続けて脳みそがどうにかなってしまいそうになるかもしれませんが、その後破たんしてしまうでしょう。
絶望が待っています。


僕はそんな失敗から中長期をターゲットにした設定に変更しました。
短期間での利益はもちろんありませんが、のんびりとハラハラしない、そして稼働していることを忘れてしまうくらいの状態です。
毎週の利益公開もたいした金額ではありませんが、じっくりと稼いでくれることでしょう。

ただ、どんな設定であっても「最凶EA」であることには変わりません。
リアル口座での稼働までしばらくお待ちを…。

自動売買EA【Forex Hacked】の売上が30万円を超えてきた! - 2018年からマジFX
あれからどうなった?自動売買EA【Forex Hacked】のその後。 - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村