ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【マジFX 10月トータル:+7,600円】息をひそめながら、細々とトレードを続ているおっさん。

f:id:NotRealMoney:20180829221734j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

あっという間に10月も終了。
年末が気になり始める。
振り返るまでもなく、大した利益は無いよね。
ちょっと前まで1日で取れていた数字を1ヵ月かけて稼ぐのもアホらしい気がするんだけど、仕方ない。
頑張るしかない。

9月に2度目の大敗。
「もう、こんな事は起こらない。」と、どこかで相場を楽観視していた。
気がゆるむと、知らぬ間にズブズブと沈む泥船に乗り込んでいるときがある。今回はまさにソレだった。

口座に残っている金額での挑戦。
元本に対して10パーセントは取れているので、アレだ、銀行に預けるよりはマシだ。気休めだけど…。

最小ロットでのスキャルピング。0.01で2Pips前後での回転。
売買後の利益は手数料を引かれて20円前後。
これで7千円以上稼いだので、だいぶ粘り腰で頑張っているよね笑。

口座の残高は54,000円くらい。
毎日若干の上下を繰り返しながら増やしている。
さて、どのタイミングで移動した200万円を口座に戻すか悩んでいる。
現在、今年のトータル収支はマイナス60万。
すぐにでも取り返したいがアドレナリンが収まるのを待っている状態。
ここからはメンタルのコントロールが大事なので、しばらくは最小ロットのママ続ける。

この5万が化けるかもしれないしね。
コツコツと戦い続けることが大事。
まずはあきらめないこと。イヤあきらめきれない。
今月の取引結果:+7,629円
1日:0円
2日:0円
3日:0円
4日:+1,450円
5日:+613円

8日:0円
9日:+1,173円
10日:+747円
11日:+1,149円
12日:+883円

15日:+736円
16日:0円
17日:0円
18日:0円
19日:0円

22日:0円
23日:0円
24日:0円
25日:0円
26日:-2,640円

29日:+380円
30日:+2,998円
31日:+190円

来年に向けて最凶EA【Forex Hacked】も再稼動している。
超低リスク設定でどこまで稼げるかにチャレンジしている。

【TitanFX】海外のブローカー選びは「TitanFX」がオススメ!手数料・約定スピード・ゼロカットで安心のトレード!


【MT4発注君】スキャルピングに必須アイテム!! 使用しているMT4にインストールして楽に決済できる優れもの!!


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村