ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

EA【Forex Hacked】あるある。GBPUSDの週明けギャップアップで大幅マイナスに!

f:id:NotRealMoney:20181007115815p:plain


皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。
EAとか証券会社の自動売買って、手放しでほっとけないよね。結局のところ。
何もしないけど、見ちゃうよね。そりゃね、心配だしね。

僕のEA【Forex Hacked】も同様です。
先週末含み益がでていて「幸先のいいスタートを切ったなー」なんて思ってたけど、週明けから大逆転のギャップアップで踏まれまくっている。
GBPUSDを選ぶとこんなことになります。
ドル円が強いので逆行くかなーって予想してたんですけど…。
f:id:NotRealMoney:20181106221925j:plain
ご覧の通り決済目前で逆に跳ねてしまいました。
EAを稼働していると受け入れないといけない現実なわけ。
このEAにも、ロスカット設定はある。
使うことはないけど。
f:id:NotRealMoney:20181106223243j:plain
ココを上手に使いこなせればもっと回転が良くなるかもしれないが、僕は資金量を多めにして「耐える」設定に。
順調に利益が積み重なっていてもロットを増やしてしまうと、爆発的に増加していくかもしれないが、それもやらないことにしている。
ずっとこのまま。

11月6日現在の利益:+7,583円
含み損:-76,000円


昨年のテストでは最大でマイナス30万円くらい。
今回はそれに耐え抜ける金額を大きめに設定してある。
アメリカの中間選挙のおかげで、今日になって動きが緩慢に。
今週は「耐える」1週間かもしれない。

つづく。

【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村