ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

最凶EA【Forex Hacked】3口座追加してさらに最強を目指す!

f:id:NotRealMoney:20181007115815p:plain


皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

過去に「このEA最強だ!」とアカウントを4つも購入してたんですよ。
今となってはムダな出費だったんだけど、なんとなくいまだに可能性を感じるなーと思うこともあります。
現在、1つだけしかアカウントを使っていないので、残り3つも稼動させてこのEAの生き残りをかけてみようと思います。あ、そんなに大げさな気持ちではないか笑。ただの夢を見られるかのテスト。
MT4の1口座に対して1つのEAしか使えないので、3口座開設してそれぞれ別の通貨、設定で稼動させます。

ちなみに同じ口座であればいろんな通貨で稼動させることはできます。資金を共有する場合にはアカウントひとつあれば問題はありません。

過去に流行った設定をGBPUSD、CHFUSD、EURGBPの激しい通貨でスタートさせます。資金は100万円。
今回の設定は10万円くらいの資金を超短期で回転させる設定だったので、たいていは一晩で破たんしていました。
うまく行くともんのすごーい利益になります。
しかしながら当時は目が覚めてから泣くことが多かったです。
当時の10倍の資金での稼動なのでもしかしたら生き残る可能性があるかもしれないね笑。
資金の増加に合わせてロットを増やすことはしません。同じ設定で欲をかかずに淡々とトレードしてもらいます。

f:id:NotRealMoney:20181110204804j:plain



結果次第では実際にリアルトレードへ反映させていきます。

【Forex Hackedユニバース】として安全・安心・破たんのバランスを取りながら総合的に利益を出し続けていくEAに生まれ変わらせたい、「リブート」させたいと考えました。単発では終わらせずに、次につながるような設定を見いだしたいと策を練っております。

今一度言いますが、この【Forex Hacked】は99%は破たんします。
つまりは破たんして当たり前のEAを、複数の異なる通貨・設定で補えあうような状態になるようにチャレンジしてみます。

先日の「世界同時株安」で通貨も大きく動きました。こういう一方的な動きに弱く、レンジ内での小刻みな動きを得意としています。ひとつの通貨だけだと失敗につながりやすいので、口座を分けて運用するわけです。

あとは、最近流行りの「ほったらかし」で24時間稼動させていきます。
売買が成立すると、僕のスマートウォッチが知らせてくれるので仕事中でもその動きを知ることができます。
今回選んだ通貨は、日本時間で18時以降に動きがでることが多いので夜間の方が通知が多いでしょう。

過去にヒットしたEA再生【Forex Hackedユニバース】。面白い企画になりそうだ…。

【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村