ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

EA【Forex Hacked】今週の取引結果:+3,230円 含み損:-3,869円

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain 皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

GBPUSDを選択して最凶EA【Forex Hacked】を稼働して10日間くらい。
100万円の軍資金で少しずつ増加している。
今週はGBPUSDの上昇が激しく、なんだかんだで300Pipsくらいスーッと上がって行ったので売りポジションのナンピン数が最大まで膨れ上がり、一時の含み損はマイナス13万円に届いてしまった。

f:id:NotRealMoney:20181111154619j:plain
現在ホールド中のポジション

口座トータルでの取引結果:+8,585円
含み損:-3,869円


これがマーチンゲールEAの恐ろしさで、ナンピン数を管理していなければすぐに破たんしてしまう。
結果オーライの世界なので、今回うまくいってもその次に同じ状況になっても上手くいくとは限らない。そのために「厳しすぎないか?」というくらい臆病な設定にしておかないと息が長く続かないのである。

来週から【Forex Hackedユニバース】で口座を3つ追加しての運用を試みる。
流行りの通貨トルコリラを加えてみたかったのだけどスワップが高額過ぎて、ポジションを1週間とかホールドすると大幅にマイナスになってしまう可能性が大きいのでやめにした笑。

www.2018fx.click

追加分の3口座はForex Hackedが流行った当時の「短期間でガッツリ稼げる!」設定をそのまま使用。しかしながら、「あえて危ない橋をわたりますよ!」という設定でもあるので100万円の軍資金はあっという間にゼロになる可能性も大。
あまり、期待しすぎないように…。

つづく
【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村