ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【Forex Hackedユニバース】予想以上に利益を積み重ねたEA。しかし荒れ相場を凌ぐことはできなかった。

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

Forex Hackedユニバース】
イギリスのEU離脱のおかげで、GBPと絡む通貨が暴れております笑。
木曜日にGBPUSDが大幅下落。200Pipsくらいを一気に下げてしまったのでスマートウォッチがずーっとアラートだらけで腕がふるえていた笑。
口座2と口座4は瞬間的にマイナス20万に。本当にあっという間に20%目減りしてしまう。ナンピン回数も最大に。
一方でのんびり設定の1番目の口座は、2,000円くらいのマイナスで推移していた。こういうバランスで組み立てていかないと一気にヤラれてしまう。


EAを稼動させていきなりかよ!と思って眺めていたけど短期決算の設定がうまくいって、予想以上のハイスピードで利益を重ねている。すでに一週間早く稼動させているのんびり設定の利益に追いついている。
残念ながら含み損も雪だるま式に増加中ですっかり元本割れしている…。
もう少し優しい通貨を選択すれば良かったのだが、現実はこんなもんだ笑。すぐに逆転する場合もあればこのまま破たんしてしまう場合も多々ある。

www.2018fx.click

一方的な動きを続けられると苦しい展開になってしまう。GBPUSD絡みだと度々こんなことになってしまうのだ。過信すると裏切られる峰不二子的なEAなのである。

1週早めに稼動させている口座1も抱えていた売りポジションの含み損も解消できた。一時的にマイナス13万は先行き不安になったが、少しホッとできた。
まあ、短期用はほぼアウトなんだけど。
口座別 今週の取引結果:
口座1【GBPUSD】:+63,638円(含み損:-380円)

f:id:NotRealMoney:20181117083626j:plain
口座1【GBPUSD】
口座2【GBPUSD】:+65,749円(含み損:-76,718円)
f:id:NotRealMoney:20181117084019j:plain
口座2【GBPUSD】
口座3【USDCHF】:+5,389円(含み損:-8,550円)
f:id:NotRealMoney:20181117084044j:plain
口座3【USDCHF】
口座4【EURGBP】:+25,493円(含み損:-191,789円)
f:id:NotRealMoney:20181117084128j:plain
口座4【EURGBP】

滑り出しが順調だったEURGBPが最終的に含み損が最大になっている。およそ20万円!
木曜日までは他通貨とおなじような動きをしていたので「最終的には決済できるかな」と考えていたのだが、金曜日になってからEURの動きが変わって逆方向に伸びている。
来週前半は耐えなけばいけない状態だ。このまま破綻かもしれないけど。

このEAに否定的に見えるかもしれないけど、愛してはいる。愛がないとできない。

殺傷能力が高いので、口座1と3が安心して運用できそうだ。裁量トレードとミックスすれば安定した結果を残すことが出来るかもしれないな。

つづく

ずっと15%オフ!!自動売買EA【Forex Hacked】が今月も調子がいい!!購入方法はコレだ!!! - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】の売上が30万円を超えてきた! - 2018年からマジFX
あれからどうなった?自動売買EA【Forex Hacked】のその後。 - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村