ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

無念のリセット!追加したEA【JPYEA】が稼動しなくなってしまった。別FX口座で再スタート。

f:id:NotRealMoney:20181201171057j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

出だしの3日間はとても軽快なトレードを繰り返していたのに、金曜日に決済してからノーポジのまま動かなくなってしまった。まあ、古すぎるEAなんで仕方ない部分も大きいけど順調だっただけにちょっと残念。

www.2018fx.click

サポートも何もないので、そもそも実用化は難しいかなと思っていた。このままフェードアウトしようかなと考えていたが、そういえば5年前にもこんなことあったなと当時の試行錯誤を思い出してきて、口座を変えてインストールしてみたら稼働した!

気まぐれなEAに翻弄されまくっているが、もう設定はさわらずにこのままできるだけ長く稼動させてみようと思っている。誰もが見向きもしないEAだが、一時は話題になった実力を持っているハズなので爆発力はあるかもしれない。
「JPYEA」という名のEAなのだが、推奨している通貨はUSDJPY、AUDJPYの2種類のみ。ちなみにどの通貨でも稼働は可能。

f:id:NotRealMoney:20181208170527j:plain
USDJPY

f:id:NotRealMoney:20181208170510j:plain
AUDJPY

ポジションの数、含み損益がチャート上に表示されている。USDJPYは順調に売買を繰り返しているが、AUDJPYは一度も決済のないままロットを増やし続けて37回のナンピンを追加している。設定だと50回までなので最大で0.5ロットまで増加できる。決済は10Pips。ナンピンを繰り返して平均値から計算して利益を出す。
チャートから動きを選んでいるのか、機械的に単純作業を繰り返しているのかは相場の流れが変わるまでわからないな。

つづく。
【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村