ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

自動売買EA【JPYEA】「フラッシュクラッシュ」でキレイに吹き飛んだ口座。不良EAの復活を誓ったが、あえなくロスカットに。

f:id:NotRealMoney:20181201171057j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

Forex Hackedを稼動させているUSDCHFの口座は動きが無いため、乱暴な動きをするEA【JPYEA】を追加して1ヶ月。
通貨はUSDJPY、AUDJPYを選択した。朝一のオセアニアタイムから活発に動いてくれるからだ。



先日の暴落「フラッシュクラッシュ」で見事にヤラレました笑。
ツイートした後にさらに追撃されて残高30,000円になってしまったのでこの口座はあきらめることにした。
色気を出して危ないEAを稼働させてしまったために、Forex Hackedの光を消してしまうことになった。あー、またやり直しか…。しかも一ヶ月でこんなことになるなんて。FXって油断するとすぐにこんなことになりますな。24時間稼働も考えもんだな。参加者があきらかに少ないときはやめようかな。

これにて不良EA「JPYEA」の物語は終わりとなります。
一時期の大フィーバーぶりから、「もしかしたら?」という気持ちがあったので残念だけどあきらめざるを得ない。
ドル円が70円台の頃のEAだから現在にはマッチしていないか。
さて、今後は本丸のForex Hackedのみ稼働ということになる。

【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村