ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【楽天銀行スーパーローンでマジFX】楽天ポイントに惹かれ続けるおっさん。再び始まったキャンペーンにエントリー!

f:id:NotRealMoney:20190414083308j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。
前回ポイントの誘惑に負けて損してしまったキャンペーンなんですが、また始まっております!3か月おきにやっているのかな?
内容はまったくおなじなので100万円キャッシングして25,000円の返済後20,000ポイント手に入るヤツになっております。うかつに手を出すと損してしまうキャンペーンです。はい、僕はしっかりと損しております。

www.2018fx.click

そこでキャッシングした100万円を使って1ヶ月限定でトレードを行う作戦に出てみようかと。その1ヶ月で利益1万円出せればプラスになる計算です。25,000円の利益で完全なるプラス。簡単そうだけどキケンなにおいがしてきますな笑。「借金でFX」ってヤバいけどチャレンジしてみます。
目標は4月の第4週いっぱいで25,000円の利益を目指します。出金後、5月の2日以降に全額返済します。目標金額が低めなのでロットを落としてリスク低めのトレードを3週間続けます。

f:id:NotRealMoney:20190414083841j:plain
ここから徐々に返済金額が上がって行きます。
口座はもちろんTitanFXです。
この何ヶ月かで入金方法が変更になり、国内銀行からの送金ができない仕様になっておりました。新たにbitwalletに口座を開設してそこからの入金が一番スムーズ。というか一瞬でした笑。 書類の承認に時間がかかってしまい、当初の予定より1週間くらいズレ込んでしまったのですが、トレードを開始しました。100万円入金しているけど、ロットが小さいので本当は元本10万円くらいでもいいのかも。

今週の取引結果:+4,410円
f:id:NotRealMoney:20190414084513j:plain
取引回数は多め。調子が上がってきたらロットを徐々に上げていきます。
今週はロットを最小の0.01にしてしばらく準備運動。昨年までのいいリズムを取り戻してから本格的なトレードを行いますが、あと2週間しかないので早めに気持ちを上げていくようにします。

つづく
【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村