ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【Forex Hackedユニバース】まさかの元本回復!含み損を解消して無双状態になることはできるのか?

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。
5月が間近に迫って来ているのだが、ここへきてGBPUSDがダラダラと弱くなってきている。
おかげで徐々にではあるが元本を回復しつつある。
もちろんずっと継続しているわけではないが2月の安値に近づいてきている。GWの勢いで決済まで落ちてくれるとありがたいのだが笑。

ローリスク設定
決済金額:249,163円 含み損:-174,028円
利益はあまり増加していないが、元本回復は果たした。決済まではおよそ300Pips。近いようで遠い距離。3月なかばの天井知らずの状況よりはかなりマシになったけど。
f:id:NotRealMoney:20190429135749j:plain
ハイリスク設定
決済金額:+589,737円 含み損:-635,600円
あと少しでプラスになりそうなのだけど、買いポジションのナンピンも最大になってしまい、マイナススワップの増加がハンパない。一度小さく反転してそのポジションを決済してから落ちて欲しいという細かな願いを神龍(シェンロン)が叶えてくれないもんだろうか…。
f:id:NotRealMoney:20190429140223j:plain

お正月の稼働を止めなかったためにマイナスの状況が続いてしまっているので、GWの間は止めようと考えていたのだが、結局決済までいかなかったのでこのまま続けていくことにした。動きは悪いのだが、嵐の前の静けさのような気がしてならない笑。
【Forex Hackedユニバース】自動売買EA Forex Hacked低リスク設定の詳細。 - 2018年からマジFX
【Forex Hackedユニバース】短期決戦用ハイリスク設定の詳細。利益が出たらすぐに別口座へ移動が必須! - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX