ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

2019年10月12日の台風がハードすぎて、いろんなものをあきらめなければならなくなった。

f:id:NotRealMoney:20191012141955j:plain 皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

タイトル通りです。
本来ならばこの3連休で実家に帰省する予定だったのですが、台風の影響で飛行機が前日には欠航が決まってしまいキャンセルになりました。
子どもがとても楽しみにしていたので残念でなりません。
今年のゴールデン・ウィークが10連休だったため、例年よりも速いスピードで満席になってしまい、取りこぼしてしまいました。

f:id:NotRealMoney:20191012142018j:plain 気を取り直して本日のRIZINをスカパー!で視聴しようと思っていたのですが、雨風の影響が強くBS・CSともに映りが悪くなってしまいました。
アンテナの向きや角度に問題はなかったので、明日まではこんな状態なのでしょう。

子どもがWOWOWで今夜「ドラゴンボール超 ブロリー」は観れるのかを心配し始めています笑。
WOWOWはAmazon Fire TVでも視聴できるようになったので問題ないのですが、RIZINはGYAO!(ギャオ)でなければネット視聴ができないので明日の再放送までネット断ちをするしかありませんな。


しかしながら、明日は「ONE Championship」が長丁場なので1日ですべてをこなさなければなりません。
個人的に、今回は山本美憂のことしか考えていません。
ここへきて最大の敵と対峙しなければならないので、ここ2~3日ずっとドキドキしています。相手のハム・ソヒのフィジカルがいままでの相手とはレベルが違うので、かなりしっかりと準備をしなければ危ないと思っています。