ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【Forex Hackedユニバース】イギリス総選挙の前に。

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain


皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

今、イギリスの総選挙の結果待ちでEAをストップさせております。
1ヶ月くらいの高止まり状態のGBPUSDなんですが、動きがあんまり変わらずにここのところ利益もそんなに出ていません。

EU離脱国民投票の時に、激しすぎる動きに付いていけずただただ相場を眺めているだけでしたが、前日に仕込んだ順張りが恐ろしくうまく行ったので今回も仕込みだけはしておこうと思います。

個人的にはダラダラと下がってほしいと思っていますが。
答え合わせはあした…。

www.2018fx.click