ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【Forex Hackedユニバース】力強さが減り、ゆっくりと下落し始めているGBPUSD。なんだか徐々に増益の予感。

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain


皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

相変わらず、化石みたいなEA「Forex Hacked」を稼働して小銭稼ぎをもくろみ続けています。
2020年に入ってもEAは稼働させたままでした。正月の休みは取りません(取らせません?)でした。さすがに昨年の「フラッシュクラッシュ」は起きないだろうと考えて作戦を立てましたよ。動きがなかったのであまり意味はありませんでしたが…。<

www.2018fx.click




1月の売り上げは82,000円くらい。資金は200万円ちょうどです。ひと月に10万円を目標にしているのですが、ムラが大きいです。
選択した通貨がGBPUSDなので動きはハードで面白いんのですが、その動きに対応できるような設定をチョイスしているのにもかかわらず、利益はそんなについてきていません。
2019年10月スタート:
10月:158,000円
11月:35,000円
12月:64,000円
1月:82,000円

上記のように安定はしていません。この先もこのような感じだと思いますが。
10月はUK総選挙で動きが激しく、うまく調子に乗っていたのですが、翌月からピタッと狭いレンジになりましてね…。
このところしっかりと頭を押さえられ始めていて、大きく下落しそうな匂いになってきたので10月当初の位置まで戻るかなと期待しております。


ちなみにですね、「Forex Hacked」で検索すると本家サイトよりも上に表示されてしまうので誰も注目していないEAだということがよくわかりますね。
本家も更新していないのでこの世界で僕だけかもしれません。


つづく。

Original Box

www.2018fx.click