ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【ForexHackedユニバース】ものすごく激しい相場に疲弊。今月熟睡できているトレーダーは勝ち組、おっさんは不眠不休…。

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

まだまだ稼働を続けているForexHacked。もう、販売はされていません。
誰からも見放された残念なEAを使い続けているんです。
設定等、公開していますが誰の役にも立ちませんので笑。


今月はコロナの影響が深刻化して相場の動きが荒れております。今までの人生でこんなことはありませんでした。「目が覚めたら状況が変わっている」ということが当たり前になってしまい、ポジションを持っていると心穏やかではありません。

最近は熟睡もできず、さらには朝4時くらいには目が覚めてしまうような生活です。EAを稼働しているとそんなことばかりです。
たいていはドル円のスキャルがメインで、そのサポート的にEAを稼働して稼いでもらっていたのですが、最近は逆になってきました。

特にGBPUSDを選択しているので来月の更新は出来なくなるかもしれません笑。
2019年10月スタート:
10月:158,000円
11月:35,000円
12月:64,000円
1月:82,000円
2月:140,000円
3月:640,000円


設定を変えないつもりでしたが、1日に往復500Pips動くのが当たり前みたいになってきたので少しつづ調整したり新たに追加してみたり試行錯誤しています。
含み損もだいぶ大きいので苦しみながら延命しているような状態です笑。


こんな状態でもグングン上昇している。

f:id:NotRealMoney:20200328133408j:plain



とにかく激しい…。

つづく。