ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

「ウォーキング・デッド シーズン10」が途中で終了のため「Hulu」を予定通り解約。

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

毎年、「ウォーキング・デッド」新シーズンがスタートする当月に加入、終了後に解約を繰り返しているHuluなんですが今回も手続きが終了しました。
コロナの影響が大きく最終話の放送はナシになってしまいました。編集が追いつかないとの事。

という事は毎回放送日ギリギリまで時間をかけているんですな。大変な世界です。

10月に加入して4月に解約の繰り返し。なにか簡単な方法がないのかなと探ってみたらAmazonで「Hulu」専用のオンライコードが発売されていました!
1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の3種類。特に割引はありませんがトータルで7ヶ月分登録すれば解約の手間が省けます。

Huluチケット (6ヵ月利用権)|オンラインコード版

Huluチケット (6ヵ月利用権)|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: Software Download

最大で12か月の登録が可能。

今年からはコレで「ウォーキング・デッド」に備えたいと思います。

はじめは「ひかりTV」でFOXチャンネルを追いかけていたのですが、解約後ドコモのdTVへ。そこでの配信が終了後Huluへ移行していったのですが非常に長い旅を続けております。
大画面で配信サービスを視聴するなら「Fire TV」シリーズがベストです。Huluアプリをインストールすれば配信サービスを視聴できます。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属
人気のFire TV Stickに新登場のAlexa対応音声認識リモコンが付属。テレビの電源・音量操作・ミュートボタンで、対応するテレビの操作が可能に
Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属
Amazon Fire TVシリーズ史上もっともパワフルなStick、人気のFire TV Stick(第2世代)より80%以上もパワフル
新登場 Fire TV Cube - 4K・HDR対応、Alexa対応音声認識リモコン付属
Fire TV CubeのAlexaに話しかけるだけで、テレビの電源オン・オフ、音量操作をはじめ、各種アプリの起動や対応コンテンツを音声で操作することができます