ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【2,000円で始めるFX】たった2,000円でデイトレ。今日で4日目、まだ生きている!

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

朝起きてから、なんとなくの予想を立てています。

今日は昨晩からの流れで「少し弱いかな」と思ったので、売りを強めに設定しました。

売りが0.02ロット、買いは0.01ロットという具合。ナンピンは最大で0.1まで。基本的には両建て。
出だしだけうまくいきましたが、結局は冷や汗かきまくりの一日でしたよ。
2回最大ナンピンまでポジションを重ねたので、いつマージンコールが来るのか左手のスマートウォッチが気になって気になって…。

少額投資でリッチになりたい場合は海外FXが使いやすいです。
特にオススメディーラーは「Titan FX」です。
色気のない会社で特に入金ボーナスなどのキャンペーンは展開しておりません。使い勝手に自信ありといったところでしょうか。

partners.titanfx.com

本日結果:+596円

口座の残高が3,800円になりました!もうすぐ目標の4,000円。
2億円で始めていたらわずか5日で4億円というわけですね。


あぁ、わかってますよ…。

f:id:NotRealMoney:20200807073537j:plain
本日の結果。