ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【2,000円で始めるFX】たった2,000円でデイトレ。休日にフワッとポジション取ったらロスカットされた。

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

月曜日の祝日はRIZINもあったのでトレードはお休みしてダラダラ過ごそうかなと考えていたんですけどね、チャートを立ち上げるとフワッとポジションを取ってしまいました。


少額投資でリッチになりたい場合は海外FXが使いやすいです。

特にオススメディーラーは「Titan FX」です。
色気のない会社で特に入金ボーナスなどのキャンペーンは展開しておりません。使い勝手に自信ありといったところでしょうか。

partners.titanfx.com
東京が休場で動きがないのに、先週からの流れで「売り」目線で参加してしまいました。
当然のようにショートカバーの吹上でヤラれてしまいましてね…。
「マージンコール」いただきました。

f:id:NotRealMoney:20200813073520j:plain
MT4が赤く染まるとマージンコール。
完全にロスカットされたわけではなく、一部をカットされた状態で一晩過ごしたわけなんですぅ。
本当に後悔しかありませんよ。休日はしっかり休まないとこうなります。

本日結果:-515円

連休最終日に冷や汗かきながら眠りました。

f:id:NotRealMoney:20200813073822j:plain
本日の結果。

3歩進んで2歩下がっている感。