ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【2,000円で始めるFX】今月からたった2,000円でデイトレを始めるおっさん。ハードワーク。

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

今週からね、業務(本業)が通常稼働に戻ったんですよ。これまで50~75%にセーブしていた仕事が一気に増加しましてね、デスクワークなのに汗びっちょりなんです。

おかげで本業にしたいトレードも完全に放置してしまったのですが、午前中と18時前後にポジションを持っていました。

動きはそんなになかったので、売りでも買いでも同じ0.02ロットでのスキャルを繰り返していました。
最大でも0.1ロットでした。

少額投資でリッチになりたい場合は海外FXが使いやすいです。

特にオススメディーラーは「Titan FX」です。
色気のない会社で特に入金ボーナスなどのキャンペーンは展開しておりません。使い勝手に自信ありといったところでしょうか。

partners.titanfx.com

本日結果:+717円

明日こそは!ガッツリトレードしたいと思っていますが、すでに手元には仕事の山があります…。

f:id:NotRealMoney:20200825080323j:plain
本日の結果。