ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

縦置き型の充電器2個セットでスマホの充電が楽チンになったんだぜ。

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

先日のタイムセールでやっと手に入れました。スマホの充電器です!

置くだけ充電でストレスフリー



Anker製で、ダサくないヤツ。




縦置きを長い間狙っててたのですがね、Galaxyの純正品って高額すぎてね。さらに時間がたってもあまり値段が落ちないというね…。
だったら安価な海外製品を選ぼうかなと、Ankerを見張っておりました。 先日のタイムセール時に3,679円でした。通常価格は4,599円。

驚きの2個セットなので、リビングと自室にセッティングしました。はっきり言って便利ですな。

だいぶ楽になった!


スマホをポンと置くだけ。 縦置きなので、デスクのそばにあれば画面表示しながら操作もカンタン。

これから始まるセールでも、「欲しいものリスト」に追加しておくのもいいかもしれませんな。

2個入りというのがありがたいというか、2カ所で充電できるというのが楽ですね。 筐体自体は超軽い(ちゃっちい)のですが、キチンと機能しております。もう少し重量があれば安定しやすいかと思います。 電源はUSBで引っ張ります。見た目が気になる場合は、ケーブルを隠すように配置すればオシャレですね。

あ、正面から見たらステキです。




[asin:B08GPG9YCJ:detail]