ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

数か月ぶりの自動決済。「ほったらかし少額FX」で3,800円の利益が出た!!

f:id:NotRealMoney:20210223094655j:plain


皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

ポジションを持つと100pipsで決済するように「発注君」の設定をしています。

昨年の11月頃からドル円はさざ波のような動きしかなく、100pipsの決済は遠い遠い道のりのような気がしていました。いや、実際にそうだけど笑。

毎月1万円ずつTitanFXに入金して、100pips下落するたびに0.01ロットを追加。逆に上がると売りポジションを追加。両建てです。
最大で買いポジションは0.05ロットに増加していましたが、動きが少ないのでじわりじわり利益が出たり、逆に真綿で首を締められるように含み損がふえたり…。

ところが、そんな時代も終わりを告げることになりました。

ようやく106円台まで上昇。無事に買いポジションは解消されました。
長い間のマイナススワップが1,100円くらいあったのでなんだかんだで3,800円の利益となりました。まあまあ嬉しいですね。


現在は売りポジションが0.02ロット、買いポジションは0.01ロットになっています。
106円まで上昇して、また定位置に戻しつつあるので、もしかしたらまたしばらくさざ波のようなドル円相場になるのかもしれません。

個人的には嵐のような相場を求めているのですがね笑。


www.2018fx.click