ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

昨年の発売日前から抽選に翻弄され続けた3ヶ月。PlayStation5通常版がようやく手元へ。もう、焦燥感はなくなるよね?

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。
www.2018fx.click

そろそろね、PS5のために棚のスペースを空ける作業に入ることになりましてね。

ニュース等で見た子どもが「PS5って買えないの?」と聞いてくるのでフォートナイトしかやってないのになぜ聞いてきたのか尋ねたら「定価で買って10万円で売りたい」とのこと…。転売ッスね。将来は投資家でしょう。

僕の部屋に設置してあるPS4Proをリビングに移動して、子どもにゆずることにしまして、PS5は僕の部屋に。
これで「4K Ultra HD Blu-ray」の視聴が可能になります。
「TENET」は通常のBDを買っちゃったので、観たい映画ないけどね…。

ようやく本日、PS5出荷の案内が送られてきました。
f:id:NotRealMoney:20210303211235j:plain
予定通り2日発送。少し早まるのかと思っていたが。


当選してからだいたい3週間ですね。長い道のりでしたよ。明日の夜か、明後日に手にすることになります。
当選したからすぐに手に入るというわけではないのですね。


隣の席に座っているゲーマースタッフに言われなければチャレンジすることはありませんでした。そこからおよそ3ヶ月、いろんなアプリで申し込みをしてきましたが最終的にソニーストアへ神が降臨してくれました笑。
ちなみに会社で当選したのは僕だけです。

まだ当選発表待ちのショップがいくつか残っていますが、大手ではないので空振りでしょう。
おかげでムダなメルマガ配信をすべてキャンセルすることができます。

週末にでも全力で自慢させていただきます。
ちなみに遊んでみたいゲームはないのでリメイク版FF7を無料で頑張らせていただきます!