ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

犬ブログを立ち上げてみようと思った。

f:id:NotRealMoney:20210309213632j:plain


皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

家にはチワワとトイプーの2匹が一緒に住んでおります。

チワワは今年15歳、トイプーは12歳になります。すでに老犬ですが、まだまだ暴れています。中3と小6みたいなもんです笑。

チワワは男の子で、かなりクールな性格。トイプーは女の子で天真爛漫。
犬にも生まれたときから性格があって、成長とともにハッキリしてきますがこれまでの道のりは平たんではありませんでした。

僕ら夫婦が共働きで、すれ違いの生活が続いたときにこの2匹が救ってくれました。

そんな経験を語らずに放置しておくのもナンだかなと思い立って犬ブログを立ち上げてみようと。

写真メインでやってみたいと思います。
アドセンスとかもう一回か…。
はてなブログだと10個までブログを作成できるので、試してみたいとおもいます。