ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

2ndワクチン接種【ファイザー】

f:id:NotRealMoney:20210718142049j:plain


2回目の接種は…と、何かと世に脅されている気がしますが。

周りにも高熱が数日続く人が増加してて、さすがに今回は自分にも反応があるかなあと思っていましたが全く何も起こりませんでした。
いちおう、1日だけゆっくりして在宅ジョギングをスタートさせましたよ。
最強でした笑。

知らぬ間に、3回目のワクチンも…なんて話が上がっていますが今回よりもスムーズな予約システムを開発してほしいもんです。