ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

2021年大みそか、#RIZIN33「浜崎朱加vs.伊澤星花」

f:id:NotRealMoney:20211228080938j:plain


無理やり組んだ感のカード。女子格追加したいよね。

個人的にはRENAと伊澤で組んだら面白いなと思っていたが、こっちになったか。

もはや国内敵無しの浜崎に、負けなしとはいえ4戦しか経験していない伊澤。あまりにも大きい格差。体格は同じだが年齢差は15歳。
浜崎が同門対決はしないだろうから、もうこんなカードになっちゃう。

伊澤は好戦的で引かないタイプだが、最近の浜崎は魅せる試合を心掛けているので「打ち合い上等」必至。
ただ、線の細い伊澤が打ち合いを選択してしまうと、KOされてしまうので先日のパク戦同様の展開を狙うのではないかなぁと考えてみたり。

女子選手で浜崎はワンランク上のコンプリートファイター。RIZINの中ではだいぶ上の方に存在する。相手がいない。いい勝負できるのはハムちゃんくらいだろう。


www.youtube.com

浜崎の表情からは読みとれないが、戦いへのモチベーションは参戦当時より低いように見える。五味10連勝後や先日のヌメス戦のようなフワッと星を落としてしまうことが無いようにしてほしい。圧勝が必然。フジメグがセコンドだが、熱くならないようにコントロールしてほしい。

なんと今年はU-NEXTでも中継を視聴することが出来る!!!!!

環境に応じた選択肢が増えたので、どのデバイスでも簡単に観ることが出来るようになった。


遅延やフリーズの無いスカパーが録画もできるのでおススメ。