ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

こんなことあるんかーい、という業界。「RIZIN LANDMARK」の配信プラットフォームからU-NEXTが消えた。

いやー、やられてしまった…。まさかのU-NEXT配信無し。

インフラの問題以外にも何かしらあったよねきっと。大人だから諦めるけどさ。

f:id:NotRealMoney:20220225074107j:plain


昨年のアナウンスだと今年の1月に開催されると思ってベラトールの堀口戦から今まで継続してU-NEXTに入ったままだったのに。真面目にポイントを貯めて今回の「RIZIN LANDMARK」に使用しようと考えていた。同じような考えの人はたくさんいるはず笑。
今月いっぱいで退会しようと思ったが、溜まったそのポイントが2,900円分。レンタルの映画だと1本390円なので7本観てあとは雑誌かマンガに使用しないといけない。時間がないよな。

そして次回の「RIZIN LANDMARK vol.2」はプラットホームがかなり増加。

僕のように「テレビで視聴」派が簡単に出来るのはdTVだけ。

dTVアプリをFireTVにインストール出来る。
そのほかはすべてスマホ・PCからの視聴なので、そのまま観るか対応したTVに「Smart View」等で飛ばすしかない。
自分の場合、安定して視聴できるのはdTVだけ。

自分はドコモ信者なのでそれしか安くあげる方法が見つからん笑。

ライブ配信サービスは全8社、価格は事前購入等で若干の違いがある。

RIZIN TRIGGER 2nd- RIZINの熱い戦いをオンラインで見るなら、RIZIN LIVE

Exciting RIZIN | エキサイティングライジン

チケット制のライブ配信サービスStreaming+

ライブ配信サービス「StreamPass(ストリームパス)」|チケプラ

LINE LIVE-VIEWING | 夢を叶えるライブ配信サービス

ぴあ
【動画配信】+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.2 のチケット情報
【ライブ配信】3月6日(日)18:00開場予定 19:00配信開始予定 【アーカイブ配信】大会終了後~3月13日(日)23:59

RIZIN(ライジン)|スポーツのチケット ローチケ[ローソンチケット]

結局「RIZIN TRIGGER 2nd」の試合後記者会見でも、社長からそのことについて語られることはなかった。

むしろその後のナンバーシリーズのことに注力しているようだった。後半不自然にカット編集されていたが…。


www.youtube.com