ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

ワクチン接種で発熱しないことを最強と謳っていたが、翌朝発熱しました。スミマセンでした。

f:id:NotRealMoney:20210718142049j:plain


今朝、目覚めたときに「何だか心地良いな」と思っていたのだが発熱していた…。

手先が熱く、体がフワフワする感覚がひさしぶり過ぎて自分の体になにが起きているのかすぐに理解できていなかった笑。


昨日のワクチン接種後、夜眠った後に発熱したらしい。
朝6時の時点で37.1度。微熱だが睡眠中はもっと高い熱が出ていたっぽい。口の中が熱い。
ブラック企業勤めなので2日連続で休むわけにはいかず、通常より2時間早く出社。
やるべき仕事を済ませたらサッサと退社しようと思っていたが帰れずに通常勤務。←今ココ

「クソがっ」と思いながら働いていたら平熱に戻っていた。
熱が上がったあとなので、体は1日中キツかったがが何とかやり過ごした。
常に体が眠りを欲していて、睡魔との戦いでもあった。

前回まで大丈夫だったから今回も大丈夫というわけではないらしい。
これから接種する場合は、その翌日も休みを取得したほうがいいだろう、サラリーマン。

www.2018fx.click