ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【今回もスカパー!で視聴!!】RIZIN37 in さいたまスーパーアリーナ #RIZIN37


今大会のメインカード!!


今月2回目のRIZINナンバーシリーズ。

前回のRIZIN36は地元沖縄のノーランカーに近い選手がほとんどだったので、何だかスケールダウンというかTriggerでもよかったのかなという感想でした。無料だったので文句は無い。

www.2018fx.click

今回もメイン級のカードが2試合飛んだりしているので当日まで油断はできない緊張感が漂い始めている…。コロナは見えないからね、渡航してくる外国人選手やセコンドたちが心配になってきたよ笑。

メインは女子トーナメントだが、個人的にはケラモフ戦に挑む山本空良がいちばん気になりますな。


これもdark陸斗がケガのため緊急参戦になってしまったが、ハイスペック+若さで乗り越えてしまうかもしれない。
反則も厭わない獰猛なケラモフをどういなして勝ちに繋げるのか?それともKOされてしまうのか?

オープニングマッチはジモキックではなくYUSHI。


会場がさいたまなのでまあ、映えるだろう。
ホスト対決と言われているがYUSHIの為の試合。対戦相手の覇留樹は何者なのかようわからんがホストのキック大会でチャンピオン。YUSHIも同様だが、今回はMMAです。


www.youtube.com

空気を読めない?読まない同士の冷酷な試合に。


圧倒的なパワーの持ち主、生意気な太田忍笑。最近は祖根を圧倒し引退に追い込んだ。レスラーだがしっかりとMMAに適応している。対するは元谷友貴。熱い試合と塩試合を繰り返すが、今回は噛み合う試合になりそう。一本狙ってほしいもんだ。

女子トーナメント1回戦


RENAが勝ちあがる為の対戦相手。
2戦2勝のウクライナ人、アナスタシア。なぜ呼ばれたのか?RENAはプロテクトされているだけに勝利は当たり前だが、近年は不調。
おそらく通常体重も加齢とともに増加、減量後も体が緩い。ベラトールデビュー戦くらいにキレイに絞れていれば楽勝なんだろうけど。


www.youtube.com


厳しい相手を当てられた初代女王カンナ。なんだか頑丈なパク・シウが相手。たぶん、ダークホースだろう。
カンナに勝ってほしいが、本当に危うい。打撃戦になると競り負けてしまうような気がします。


敵無しだった浜崎朱加も新星に2連敗。どちらも完敗。
宿命の相手との一戦。階級上の元UFCファイター。年齢、戦績も浜崎と近い。
なんとか膠着してでも勝ちを掴んでほしい。

今回もスカパー!で視聴。同月に2大会なので基本料金が発生しない。
スカパー!:5,500円+基本料429円

新登場 Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
4KテレビにパワフルなFire TV ー 従来のFire TV Stick 4Kよりも40%パワフルでより早いアプリ起動と滑らかな操作を実現します。
Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
人気のFire TV Stickが前のモデルよりも50%パワフルになって新登場。フルHDの動画をすばやくストリーミングでき、HDR、Dolby Atmosにも新たに対応しました(対応するコンテンツや機器が必要です)。
新登場 Fire TV Cube - 4K・HDR対応、Alexa対応音声認識リモコン付属
Fire TV CubeのAlexaに話しかけるだけで、テレビの電源オン・オフ、音量操作をはじめ、各種アプリの起動や対応コンテンツを音声で操作することができます