ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

20万円で始めるFX投資でサブスクを毎月無料にする。予定。

テレビ番組を観なくなってどのくらい経ったのだろうか?
このところ、サブスクのドラマか映画を細切れに視聴する事が当たり前になってしまった。もうどうにも止まらない。

動画
Netflix スタンダードプラン:1,490円
Disney+:990円
Amazon prime:年間4,900円
Apple One:1,850円

雑誌
Dマガジン:440円

月額でいうとおよそ5,200円くらいか。そろそろスキャルピングを再開してもいいのかなと思い始めていて、少額で毎月サブスク代を稼ぐことを目標にやっていきたいと思っている。
20万円を元本にスタートすることにしたよ。少額過ぎるのでもちろん海外FX。ヘンな宣伝されていない「TitanFX」で頑張りますよ。

海外FXでキツいなあと思うのは口座への入金。
クレカでの入金が可能だが、その準備が面倒なのと最近は規制が強化されてFX口座への入金はエラーになってしまうことが多い。
だったらと現金をbitwallet経由で入金している。これね、ネットで現金振り込みできる人はだれでも簡単にできる。
自分の銀行口座からbitwalletへ送金。TitanFXにログイン後入金画面からbitwalletを選択する。と、速反映される。


月額5,200円を20営業日でわり算しますと、日単位で260円を目標に毎日トレードするわけだな。カンタンに言ってるけどカンタンではない事を知っている笑。 1ヶ月で5,200円稼げたとすれば資金に対して2.5%利益が出せる計算になる。低くも高くもない目標なので焦らずチャレンジする。

このところ、USDJPYが昇竜、GBPUSDが奈落と面白い動きをしているので入りにくいけど0.01の最小ロットでスキャルピングする。 来週あたりから結果をアップできると思うが、少しブランクがあるのであんまり自信がない笑。

www.2018fx.click