ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【FXスキャルピングでサブスクを無料にする】激しい波に乗れない地獄。

久しぶりにトレードを開始する前に、デモ口座で一度だけテストしておくか。と取引してみたら負け続けましてね…。

相場がだいぶ知ってる世界のそれとは変わっておりました。

いやいやいや、いきなり12万のマイナスって…。


会社に居ながらスマホで自宅PCにアクセスしてトレードする。
FX用のVPSは使用していないので、お金はかからない。
スマートウォッチのアラートを確認して、次のトレードへ移るといった仕組みで動いているのだが、昨年までの動きとまるで異なっている。
上手くいかない。本当は今週からいきなり現物でスタートするつもりだったけど、しばらくデモ続けるわ。

「ドル円よりはやりやすい」とGBPUSDでテストしてるけど、いきなりロット間違えたり、ナンピンしまくったり始めたての残念なカモ状態。
メンタルも含めて立て直して何とかします笑。

www.2018fx.click