ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【Forex Hackedユニバース】なかなかのハイペースで決済を繰り返しているEA。今週も順調に利益を伸ばしている。

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

ハイリスク設定の口座もなかなか順調。イギリスのユーロ離脱問題で荒れた相場になっているがそれがうまくハマっている。4口座でうまくバランス取って稼働していこうとしていた矢先だったのだが、3口座での運用を余儀なくされてしまった。

www.2018fx.click

EURGBP口座を外すことになったが、口座が生きている間はそのまま経過をアップしていく。
ハイリスク設定のGBPUSDは1週間先に稼働した、低リスク口座を追い越してしまった。一度捕まってしまったが、数日でポジションを解消できてからは順調に利益を積み重ねている。うまくいきすぎて少し、恐ろしい気もしている笑。

口座別 今週の取引結果:
口座1(低リスク)【GBPUSD】:+12,659円(含み損:-1,274円)
トータル:+84,882円

通貨の動きが激しいわりにレンジ幅が狭かったので、あまりポジションを取ることはなかった。決済も少なかったが含み損もあまり発生しなかった。

口座2(ハイリスク)【GBPUSD】:+33,250円(含み損:-5,399円)
トータル:+98,999円
今週はあまり大きな動きがなかったので、うまく利益を出し続けることができた。
こんな感じの動きが得意な設定だが、いずれ耐えなければならない時が来るのでそれまでに利益を積み重ねておく必要がある。

口座3(ハイリスク)【USDCHF】:+38,255円(含み損:-2,219円)
トータル:+43,644円
稼働させてからすぐにハマってしまって10営業日くらい動きが無かった。上がるでもなく、下がるでもなく笑。この通貨は動きが独特でハイリスク設定でもあまり利益は取れないが、たまに当たりが出る。

口座4(ハイリスク)【EURGBP】:+5,102円(含み損:-83,786円)
トータル:+30,595円
急上昇してからまったく動きがなく、たいくつな1週間。20万あった含み損はだいぶ減少したがまだまだ先は長そうだ。

この先3口座での稼働になるが、安定はしないだろうがトータルでプラスになると面白い。

つづく

ずっと15%オフ!!自動売買EA【Forex Hacked】が今月も調子がいい!!購入方法はコレだ!!! - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】の売上が30万円を超えてきた! - 2018年からマジFX
あれからどうなった?自動売買EA【Forex Hacked】のその後。 - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村