ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【ForexHackedユニバース】土俵際で粘っているEA!稼働して3か月、まだ生きている!!

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

年明けの「クラッシュフラッシュ」のおかげでかなりやられてしまったが、その時に握ってしまったポジションでかなり苦しい展開になっている。
GBPUSDが堅調でグングンと上昇を続け逃げ場のない状態に。マーチンゲールEAの痛いところを突く動きに頭をかかえている笑。
年末年始はポジションを持たないに限るということだ。例年にはない動きだったが、油断をしてはいけないのである(当たり前)

ローリスク」をうたっている設定だが、年末の激しい動きで利益を増やしていたのでこんなチャートでも生き残っている。

f:id:NotRealMoney:20190323104328j:plain
2019年3月22日のチャート
現在はマイナス40万円くらい。もともとプラス14万くらいあったので口座は最大で70万円台まで減少していた。最近ダラダラと弱くなってきたのでプラス圏内に復帰した期間もあったが再び大幅マイナス。 f:id:NotRealMoney:20190323104648j:plain まだ何とかなるなと思えるような感じだが、今後のイギリス次第では撃沈してしまうかもしれない。
設定記事は以下。

www.2018fx.click

さて、問題は「ハイリスク」設定。
調子が良いときは無敵でプライド時代のヴァンダレイ、ダメなときはベラトール時代のヴァンダレイである。わかりやすい例えだと思うけど、知らない人にはわかりません笑。

f:id:NotRealMoney:20190323105054j:plain
2019年3月22日のチャート

年末に数週間で30万以上稼いだのに、最大でマイナス100万に。Forex Hackedあるあるだと言える。
f:id:NotRealMoney:20190323105214j:plain
もうダメかな?と思っていたけどローリスク設定同様にギリギリで生き残っている。

www.2018fx.click

どの口座も生き永らえたが、年明けの判断をしなかった結果が2か月くらい無駄にしてしまったということだ。
口座残高のスナップショットを拡大すればわかるが、マイナスポジションはすべて「1月3日」の日付になっている。
次はゴールデンウィークまで稼働していったん休止することにしようと思う。10連休だしね。

このEAのリスクを理解の上、「楽して稼いでやるぜ!」と荒ぶる魂をお持ちの方はこちらから購入できます。
Original Box 【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村