ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【Forex Hackedユニバース】けっこう動いているのに3月、4月の相場に目が慣れてしまってスローな気がした。

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain


皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

ドル円はようやく動き出しました。僕の選択している通貨GBPUSDもその3倍くらい激しく動き出しています。急騰すると急落する気性の荒い性質を持っているのでなんだか心穏やかではありません。

中途半端にポジションを取ってしまうと、たいていは残念な含み損を持つ結果になってしまうので自分の運命を信じるしかありません。結局のところ自分で考えるのを捨ててEA(自動売買)を選んだわけですから。

f:id:NotRealMoney:20200504080413j:plain
販売終了しているEA「Forex Hacked」で戦い続ける。


5月の利益は30万円を超えました。含み損は相変わらずハードなんですが大して仕事もしていなかったのでありがたい話です。家族分×10万円の入金も確認できたのでエアコンを取り替えましたよ。

2019年10月スタート:
10月:158,000円
11月:35,000円
12月:64,000円
1月:82,000円
2月:140,000円
3月:680,000円
4月:250,000円
5月:320,000円


現在の設定はハイリスクと低リスクを2種類共存させて稼働中です。
6月の動きを見てもう一つ追加しようかと考えています。
まあ、苦し紛れですが…。破綻したら笑ってください。

つづく。
少額投資でリッチになりたい場合は海外FXが使いやすいです。
特にオススメディーラーは「Titan FX」です。
色気のない会社で特に入金ボーナスなどのキャンペーンは展開しておりません。使い勝手に自信ありといったところでしょうか。

partners.titanfx.com

クレジット会社の拒否が多くなってしまったのでカード入金はあきらめましたが、bitwalletでの入出金がいちばん使いやすいです。現金の振込もカンタンなので初心者にももってこいです。