ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

無題

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。



もうね、いろんなことに疲れておりまして。
完全にとはいかなくても、はやく日常を取り戻したいなと思う毎日です。


宣言解除後も半日だけの時短出社が続いておりまして、当初は得したな~くらいにしか思っていなかったのですが、仕事の進捗が遅くなってしまい逆に疲れてしまう毎日になってしまいました。

会社のスタッフも情緒不安定になってきたりして、けんもほろろといった状態。
やはり思い通りにスケジュールのコントロールが出来ない生活を送り続けていると、精神的に追い込まれてしまうんですよね。ずっと焦っている感じがします。


僕に至っては時間があるのに熟睡できない大人になってしまっております。だいたい2時間おきくらいに目が覚めてしまいます。仕方ないので子どもの漢字ドリルをまとめたりして朝まで時間をつぶしたりしていまがドラマを観たりする集中力はありません…。
相場がおおきく戻して面白い展開になってきましたが、参戦しても中途半端。心の軸がしっかりしないとダメですな笑。

www.2018fx.click