ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

ほったらかしAI投資。ついに2,000円(ポイント)の利益突破!!決済発注へ。

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

今まで数々の失敗投資をこのブログで晒してきましたが、今回はうまくいっております笑。

f:id:NotRealMoney:20210606211335j:plain
いわゆる、右肩上がりとはこの事。




「自分で操作しない」AI投資が自分には向いているのかもしれません。

とにかく自分のお金を使わずに投資ができるので、損する事がないという夢のような投資です。
この文章だけで怪しい勧誘みたいですな。

ドコモのクレカ「dカード」で貯まったポイントのみで投資ができます。

そもそもはユーザーを「投資体験」に参加させて現金を振り込みさせる投資会社の戦略なのかもしれませんが笑、コレがかなり優秀でして…。

25,000ポイントをアメリカ大型株に投資してみたら、2,000円以上の利益に!

f:id:NotRealMoney:20210606211447j:plain
2,300円の利益、きたあああ


一時は資金に対して10%くらいの利益が出たことになります。
現金不要のおまかせ投資。ほんとうに楽ちんです。

ほったらかしAI投資「Theo+docomo」


スタートしてから1ヶ月経ほどなのですが、そのスピード感と利益率には驚いています。
700円くらいの利益の頃に、「もう上限だろうな」と決済するか悩んだのですが5月までは現状維持することに決めました。
あ、6月に妻のスマホを機種変するためです。
そのポイントを全て投入してなるべく安くiPhone12Proをゲットしますよ。

「アメリカ大型株」への投資は「Theo+docomo」の口座開設が必要になります。

入金は不要で、貯まったdポイントだけで動きの激しいアメリカ市場へ投入する事が出来るようになります。

手数料も取られない代わりに売買のレスポンスはあまり良くはありません。
発注して翌日くらいにポジションを持っている感じです。

しかしながら、現金を使わないのでプレッシャーはありません。
メンタルが不安定になる要素がないので、熟睡出来ます。それが一番大事ですね。

さて、2,300円の利益を越えたところで全額引き出しの発注を依頼しました。

翌日18時に完了するのですが、その1営業日中に下がる可能性もあるので心穏やかではありません笑。

f:id:NotRealMoney:20210606211736j:plain
発注中…。1営業日かかる。その間に下がる可能性あり。


以下の「米国大型株」が今回の結果です。

f:id:NotRealMoney:20210607075939j:plain
決済完了。結局、少し下がった。


これでiPhoneの機種変更をしてきます!!!!
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村