ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【Forex Hackedユニバース】年末年始も休まずに稼働中。利益を出し続けているEA!2018年12月17日~28日の取引結果

f:id:NotRealMoney:20181111173140j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。
年末年始もほったらかしで運用させておりましたForex Hacked
クリスマスを過ぎると世の中がすっかり相場から離脱してしまうので動きはうんと悪くなる。その前に稼働を停止させるのも選択肢のひとつでもあるのだが、せっかくなので何も期待せずにそのまま稼働している。
予想通りそんなに利益も出なかったが、含み損もほとんどない。ときどき見ていたけど動いていないに等しい状態だった。ドル円はダラダラとさがっていた。

そして、鬼のような含み損を抱えてしまっているのが「JPYEA」。復活どころのはなしではなくけんもほろろと言ったところだ笑。
クロス円が大幅に下落を続けているのでこのナンピンEAはポジションが増加していくだけで何ひとつ工夫のないプログラムだということがよーくわかった。実用化は考えられないし、この先はただ眺めているだけだろう。このEAに希望はない。
以下がこの2週間の取引結果:

口座1(低リスク)【GBPUSD】:+3,962円(含み損:-2,024円)
トータル:+137,052円
口座2(ハイリスク)【GBPUSD】:+42,039円(含み損:-258円)
トータル:+296,601円
口座3(ハイリスク)【USDCHF】+JPYEA:+38,357円(含み損:-391,335円)
トータル:+123,633円

口座3は死に体といったところ。年明けのたった今、自動でAUDJPYがロスカットになってしまった。

f:id:NotRealMoney:20190102115547j:plain
もう本当に何してくれてんだか。ブルーのラインがキレイですな笑。
Forex Hackedが順調なだけにものすごく足を引っ張られている。口座に動きを求めて追加したEAだったのに真逆になってしまった。期待感ゼロ。
今年はEAの稼働も実用化していく計画なので慎重に進めていきたい。

【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村