ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【楽天銀行スーパーローンでマジFX】2019年4月15~19日の取引結果:+7,096円

f:id:NotRealMoney:20190414083308j:plain
皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。
今週も借金100万円でFXを続けております。第2週目になりました。小ロットでスキャルピングを繰り返しております。利益も少ないのですが、ストレスもほぼありません。
なんだか「借りているおカネ」だと強気にはなれませんな。自分の貯金を使わないだけで内容は同じなんだけど。
利益の目標金額は25,000円。すでに10,000円を超えているので来週はのんびりやりたいと思います。ゴールデンウィーク前に終了して出金をします。

楽天20,000ポイントを手に入れるためには、25,000円の返済が必要なキャンペーンなので最低でも差分の5,000円は稼がなければ損をしてしまいます。楽天はおよそ3ヶ月毎にこのキャンペーンを行うので、その都度キャッシングしてポイントをゲットしつつ利益も出していこうという作戦です。

www.2018fx.click

ちなみに1ヶ月で全額返済したとしても、当然利子も付いてしまいます。借金ですからね。常に利子分も加味してFXの利益を考えなくてはなりません。

f:id:NotRealMoney:20190420225405j:plain
9,000円くらいの利子が上乗せ。返済後減額されます(多分)。
今週の取引結果:+7,096円
f:id:NotRealMoney:20190420231654j:plain
先週の利益4,000円は別口座へ逃がしました。

金曜日は米国休場のために動きが全くなく、利益はほとんどありませんでした。
今週もうまくいきました。今回はあと1週間で終了になります。木曜日あたりに全額出金して返済する予定。その時点で利子がどれくらい付くのかは未定です。

オススメ口座はTitanFXです。
つづく。

【サラリーマントレーダー】誰にもバレないFXスキャルピング術 - 2018年からマジFX
100万円でスタート。安全運転のEA【ForexHacked】は破たんせずに勝ち続けることができるのか?EAのインストールから稼働までじっくり解説。 - 2018年からマジFX
自動売買EA【Forex Hacked】「キング・オブ・マーチンゲール」利益を出し続けるEAはコレだ! - 2018年からマジFX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村