ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

今週の投資状況

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

先週若干プラスで推移していたドル円ですが、自慢した翌日には定位置まで下がってしまいました。104円台の半ばですね。結局のところ仮想通貨や株価だけ刺激があって、為替に影響がなくなってきているような動きです。

www.2018fx.click

まあ、このまま積み立てていきますが大きく利益が出ることはないのかな…。国内銀行口座に入金しておくよりはマシか(いいわけ)。

先週1万円入金済みなのでトータル42,000円の資金です。

これまで3,000円くらいの決済があったので口座は45,000円ほどになっています。
15日朝現在の含みはマイナス1,700円台です。買いポジションが0.05ロットで売りが0.02ロット。
まだまだ動きそうにないので、少しずつマイナスのスワップ貯金が増加している状態ですね笑。

f:id:NotRealMoney:20210215212808j:plain
「いい感じじゃね?」と毎回思ってしまう。


と、書いている間に上昇気流に。
だいたい106円を手前に力尽きてしまう流れが出来ているので期待はしておりません。
ちなみに105.990円で自動決済されます。この数ヶ月ここまでは到達していません。


超少額でのFX口座は「TitanFX」が最強であります。