ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

いろいろとモノ申したい気分なのだが。「ウォーキング・デッド」最終シーズンの為にHulu再加入したのに配信しないって、そりゃないだろ!!!

毎年恒例になりましたが、Huluに再加入しました。
当然、「ウォーキング・デッド」を視聴するためです。

タイトル通り、今シーズンはリアルタイム配信されないことになりました。
FOXとAMCとか権利の問題なんでしょうが、なんというか残念でなりませんね。ユーザーに優しくない。
この先、どのサービスで配信されるのかわかりませんが年内に一気見出来るようにしてほしいなと思います。

製作しているAMCが独自の「AMC+」という配信サービスを開始。
日本からは入会できませんが、ダメもとでアクセスしてみました。
AMC+ | Watch AMC, IFC Films, Shudder, and Sundance Now

f:id:NotRealMoney:20210827080851j:plain


「GO BACK」だって笑。

www.2018fx.click

www.2018fx.click

大画面で配信サービスを視聴するなら「Fire TV」シリーズがベストです。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
人気のFire TV Stickが前のモデルよりも50%パワフルになって新登場。フルHDの動画をすばやくストリーミングでき、HDR、Dolby Atmosにも新たに対応しました(対応するコンテンツや機器が必要です)。
Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属
Amazon Fire TVシリーズ史上もっともパワフルなStick、人気のFire TV Stick(第2世代)より80%以上もパワフル
新登場 Fire TV Cube - 4K・HDR対応、Alexa対応音声認識リモコン付属
Fire TV CubeのAlexaに話しかけるだけで、テレビの電源オン・オフ、音量操作をはじめ、各種アプリの起動や対応コンテンツを音声で操作することができます