ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

AIに「朝倉未来とケラモフの対戦を紹介して」と依頼したら試合結果を答えた!


なんとなくメインカードの紹介等を流行りのAIで記事にしたいなと思ったのだが、勝手に試合結果を答えてきた笑。
内容はもちろん出鱈目で、経歴にも誤りが多いけど面白いので載せます。


朝倉未来とヴガール・ケラモフの対戦は、2023年7月30日に開催されたRIZIN.37で行われたフェザー級の試合です。
朝倉未来は、YouTuberや格闘家として活躍する人気者です。一方のケラモフは、アゼルバイジャン出身の格闘家で、RIZINに参戦する前はUFCで活躍していました。

この試合は、朝倉未来の圧倒的な強さで決着しました。朝倉未来は、ケラモフを序盤から圧倒し、3ラウンドTKOで勝利しました。この勝利で、朝倉未来はRIZINフェザー級王座を獲得しました。

朝倉未来の強さは、そのスピードと打撃力にあります。朝倉未来は、スピードと打撃力で相手を圧倒し、一瞬でKOを奪うことができます。また、朝倉未来は、寝技にも強く、相手をグラウンドでコントロールし、勝利することができます。
ケラモフも、強力な打撃力を持ちますが、朝倉未来のスピードと打撃力に圧倒されてしまいました。また、ケラモフは、寝技に弱く、朝倉未来にグラウンドでコントロールされてしまいました。

この試合は、朝倉未来の圧倒的な強さで決着しましたが、ケラモフも強力な打撃力を持ち、朝倉未来を苦しめていました。今後の朝倉未来の活躍が楽しみです。




U-NEXTは、映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌、音楽、スポーツなど、幅広いジャンルのコンテンツを配信している動画配信サービスです。 格闘技においては、UFC、RIZIN、BELLATORなど、国内外の主要な大会を独占配信しています。また、過去の名勝負やドキュメンタリー番組も豊富にラインナップされています。 格闘技ファンにとって、U-NEXTは必見の動画配信サービスです。
以下は、U-NEXTの格闘技コンテンツの特徴です。

  • UFC、RIZIN、BELLATORなど、国内外の主要な大会を独占配信
  • 過去の名勝負やドキュメンタリー番組も豊富にラインナップ
  • 高画質で視聴可能
  • ダウンロードしてオフラインで視聴可能
  • マルチデバイス対応

U-NEXTは、格闘技ファンに最適な動画配信サービスです。ぜひ一度ご利用ください。