ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

RIZIN.46


ついにフェザー級タイトルマッチ。
昨年はハイペースで試合をこなしてチャンピオンへ登りつめた鈴木。まさかの蹴り上げでケラモフをKO。強さと若さと危うさを兼ね備えている。チャレンジャー金原はその危うさを突いてくるだろう。金原はこれまでここぞというタイミングで星を落としてしまうタイプだったのだが、年齢とともに強さと賢さと凄みを増してクレベルを完封。


www.youtube.com

今回のタイトルマッチは対照的な2人の異次元対決、私の期待値は高い。個人的には金原の判定勝ち。
ケラモフは収監されっぱなしみたいなので、RIZIN47で対戦するクレベルとアーチュレッタの勝者と年末かその前かだと思う。

朝倉未来vs.平本蓮は絡んでこないと思います。

中止になってしまったYA-MAN vs.怪物くんを楽しみにしていたのだが、篠塚辰樹のベアナックルファイトに置き換わったのも楽しみだったが出場は不確定になった。気がする。
なぜ対戦相手が決まらないのだろう?RISEの誰かだと思ってるけど…。

前日計量は全選手パス!まずはホッとしている。篠塚の相手Xは当日発表に。驚くような相手なのだろうか?身長160cmの小柄な相手なのでかませ犬っぽいね笑。

ランドマーク大会は当日視聴を諦めて、翌日安くなってからPPVを購入していたがナンバー大会はリアタイ視聴。

今大会は結果次第で勢力図が大きく変わる。予定。

www.2018fx.click