ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

【マジFX】今週の取引結果 2018年7月23日~27日 ひたすら安全運転を心がける事故った後のおっさん。ロスカット後にとる行動。

f:id:NotRealMoney:20180728152040j:plain 皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

先週の大打撃ですっかり意気消沈してしまいました。
守るべき人間が多くなったのに、ミスの連続で正直ツラい。
順調に稼いでいたのに、ネタになるような失敗をやらかしてしまうのは僕の性(さが)なのかもしれないね笑。
今年の利益をすべて失い、さらに元本からマイナス16万円という失態をなんとか取り返すのがしばらくの使命になる。

www.2018fx.click

現在はロットを減らしてリハビリ中。
なんだかんだでアドレナリンが出続けているので、
「大ロットにして一瞬のトレードで取り返してやろう」
と感情的になっているおっさん(自分)をなだめながら冷静さを保っている状態である。
相場以外で強大な敵は自分の心なんですね笑。

そんなドル円はおよそ1日でロスカット以前のレートに戻り、
「なんだこの人生?」
と思いながら安全運転の毎日。
正直言って緊張感はあまりない。負ける可能性の少ないトレードであり、利益も少ない。
だが、今は無理しないのだ。

今週の取引結果:+14,880円
7月23日:+799円
7月24日:+6,531円
7月25日:+2,681円
7月26日:+3,541円
7月27日:+1,328円

刺激も無くてつまらない毎日。元本割れしている自分が腹立たしくて、切なくて…。
こんなハズではなかったんだけど。
8月いっぱいは頭を冷やして焦らずに、利益を追求していく毎日を送るのである。

【TitanFX】海外のブローカー選びは「TitanFX」がオススメ!手数料・約定スピード・ゼロカットで安心のトレード!


【MT4発注君】スキャルピングに必須アイテム!! 使用しているMT4にインストールして楽に決済できる優れもの!!


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村