ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

今週の投資状況。ドル円の動きがずーっと同じだよね。

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

ドル円の動きがだいぶ制限されている感じです。

少し高いところで止まっているのでなかなか決済にたどり着きませんね。
この状態が続くとマイナススワップばかりが増えてしまって、いざ決済となるとあまり利益が出ないこともあります。
でも、この地味すぎるトレードは楽なので放置しております笑。

f:id:NotRealMoney:20210316213246j:plain
スクショ撮る間に、グーンと下がったが明日には定位置に戻るだろう。


相変わらず100Pipsの動きでロットを追加していきますが、そこにもたどり着かないのでしばらく様子見が続きます。
現在の損益はマイナス16,000円前後です。上に伸びると17,000円くらいになってしまいますが毎月1万円ずつ追加しているのでそんなに焦りはありません。
少しスキャルピングしたい気分にもなっております笑。


www.2018fx.click