ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

年末にお義母さんがコロナ陽性に。すごい時代、すごい年末、想定できない明日を生きる。

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

2020年も終了となります。もはや来年の展望をうたったところで何が起きるのかさっぱりわからない時代がやってきてしまいました。



ほんの少しの未来ですら読めない世界なんです。

29日に妻の母親がコロナに羅漢しました。

熱が37.5度を超え、保健所に連絡したところすぐにPCR検査となりました。
年齢が65歳以上ということと、持病に糖尿が含まれていたので陽性が判明した翌日30日には入院となりました。


大晦日の本日がこんな感じなので、一歩遅れていたら今日以降の入院は難しかったかもしれません。

昨日からバタバタと妻が忙しくしていて、大みそか恒例のすき焼きはアウトかもしれません。もうどうでもいい。

お義母さんの容体は安定しているので(熱のみ)、唯一の安らぎというか入院できたことが救いです。



明日以降の今日がどんな日になるのか、まったく想定できませんが。

また一歩ずつ最強の男の中の男を目指して世と戦っていきます。


今年もありがとう。