ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

Google AdSenseに犬用のブログも合格。大して作りこんでなかったけど、2サイト目なので神は寛大なのか?

最近は自分のことに夢中で、ブログの更新は後回しにしてきたのだが、年末にもなると焦っていろんなことをバタバタと始めるわけ。


このブログに犬の話を載せると反応が大きいので、別に専用のブログを作成して書きなぐろうと思っていたが…、5記事書いて3か月くらい放置してしまっていた。
先のように最近になっていろんなことをやり始めたので、その流れでアドセンスに追加申請してみた。手続きといっても、アドレスを追加して待つだけなんだけど。

f:id:NotRealMoney:20211129212045j:plain


ダメ元だったので期待はしていなかったけど、翌日には「準備完了」となっていた。
一度申請が通るとその後、サイトの追加は形式上のものなのかは分からないけどあっけなかった。
メールには「おめでとうございます」っていつもの表示なので、審査はしているのかもしれないな。AIかもしれないが。

さっそく反映して広告が表示されるようにしてみた。

www.2018fx.click

www.2018fx.click

今回申請した犬ブログは、先住犬チワワと天真爛漫すぎるトイプーとの生活を中心に日々思うことをつづっているありきたりなブログ。
動画作成も始めているので、実はけっこう楽しくなってきました!
以上、自慢でした。

「ロングコートチワワとトイプードルとのスマートライフ」

www.2dogslove.com