ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

誕生日プレゼントで愛情の大きさはかるのはおかしい考えだ。「愛」って、

皆さんお疲れさま。NotRealMoneyです。

私、先日50回目の誕生日を迎えました。



ちなみにこの夏に妻へのプレゼントを求めて奔走した日記は以下の通りです。

www.2018fx.click

毎年カッコをつけて「プレゼントはいらないよ」なんてね言ったりしてますけど、妻や子どもから「何か欲しいものある?」って聞かれたりするもんでね「プレステ5」と冗談で言ったりしてましたよ。

誕生日当日は子どもたちも早起きしてくれてね、「誕生日おめでとう!」って包みを渡してくれました。

包みが軽かったので「洋服だな」と思って開けてみたらTシャツが1枚入っていました。
妻「お父さん、好きだと思って。

f:id:NotRealMoney:20201028081512j:plain
いちど洗濯するとプリント部分が大きいのでシワシワになる…



うん、好きだけど想定外。

ウォーキング・デッド」ロゴが背中に、正面には元主人公リックが立っていました…。すぐにパジャマになりそうなオーバーサイズ感。
嬉しいやら、哀しいやら。

妻「ぜったい着てよ!(念押し)


さて、どうやって着こなせばいいもんか…。