ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

3rdワクチン接種【ファイザー】

f:id:NotRealMoney:20210718142049j:plain


3回目のワクチンを接種してきました。
今回もファイザーです。接種後6時間経過しましたが今のところ副反応はナシ。
至って元気です。
3回目ともなるとクリニック側も接種する側も要領よく進行していたので、並んだ割に帰宅までスムーズでしたよ。

時間が中途半端だったので有休を取って1日のんびりしていました。
ヒマに任せて「筋トレやジョギングしたいなぁ」と思いましたが、踏みとどまってゴロゴロしていました。
やはり最強でした。

www.2018fx.click

www.2018fx.click