ミドルエイジのスキル

ブラック企業に勤務している50歳を迎えたおっさんが、会社に頼らずに生きていけるよう悪あがきをしまくる雑記ブログ。そのまま定年までなんてイヤだ。

またアドセンス広告消えてしまったわ…。人生2回目だから悲しくないと思ってたけどさ、やっぱり悲しい。


昨年まさかの復活を果たした「Google Adsence」だったのだが、残念ながら先ほど「広告配信が制限されています」とのアラートが出ていた。今はなにも表示されていない。

f:id:NotRealMoney:20220305145924j:plain
まさに、今このアラートが出たわけですよ。


トラフィックがどうとか時間をかけて調べる気力も無いので放置しておくが、だいたいこんな事急に起こるもんなので前回ほど動揺はしていないが悲しいは悲しい。
このブログにアクセスすると空白になっている箇所が本来広告が表示される箇所。

しばらく時間が経過すると再び表示されるようになるらしいが、期待をしないことに慣れている。いや期待をしないようにしている。

www.2018fx.click

www.2018fx.click

ちなみになんですけどね、自分の広告に触れることはないし、収益がたいして発生しているわけでもないし、すんごいアクセスがあるわけでもないし、本来なら痛くもかゆくもないのですがね、悲しいわけなんですよね。
AdSense合格してから1年くらいしてこんなことになる説。